ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊


会いたい人に会いに行く旅。

別名:会い旅


初日は5人の友達に会ってきました。

ほっぺた痛くなるくらい話して笑って。

こんなにも普段笑ってないの?と思うくらい。

お友達のお父様も待っていてくださり、お父様も一緒にワイワイ爆笑

推し活の話もちゃ〜んと聞いてくれます。

「よか年した大人が!!」って言いながらも、ちゃーんと聞いてくれるおじちゃん。

イイねルンルンこのノリルンルン


そして。

10年ぶりに会う先輩や後輩との食事会。

お盆頃に亡くなった友達を知る方たちで、後輩は写真や動画を持っていて。見ていると彼女がそこにいるような気さえしました。


そしてね。

その瞬間は訪れますキラキラ

先輩「最近は、Netflixにハマってさ♡」

私「ん?韓国ですか?中国ですか?台湾ですか?」

先輩「韓国から中国にうつったとこ」

私「お〜キラキラ私、韓国です」

それから、何見た??って話題が尽きないんです。先輩もかなり視聴なさってるので、ワタシが見てるものはご覧になられてて。

久々の再会で、こんな話ができるとは…。

うれしいですね。

推しの話もしました。笑


この話をしているとき、後輩は…。

「ポカン」としてましたガーン 

ごめんよえーんえーん


2日目は。

こちらへ。

友人に会いに。


滞在時間7時間。

本当に途切れることなく、話しっぱなし。

黙ってるのは、ご飯をとりに行くときと、トイレの時くらい。笑


子供のこと。

仕事のこと。などなど。

気兼ねしないから、お互いにちゃんと話を聞きあえて認め合える。本当に楽なんです。

ありがとう。ありがとう。


会いたい人に会いに行く。

昔は簡単にできていたけど、簡単じゃなくなってしまったな。

いや。これからは簡単にするんだおねがい

だからみんなに言いました。

また遊びにいくね…っておねがい

会い旅、また行きま〜すキラキラ


さ〜!!

そして。お楽しみの最後は電球

『チョン・イルさんのファンミーティング』

いよいよ週末です。

ワンピース着ていこうと思ったら、結構寒くなってきてるよねショボーン 

花柄のワンピは諦めたえーん

明日いちにち仕事頑張ろ〜ウインク