ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます。


本日より二日間休暇をいただいたワタクシ。

友へ会いに行く旅に出るため準備中。

普段できないことの一つをやってみた。


のんびりとテレビの前に座り、朝ご飯を食べる。


毎日戦場と化しているキッチンで、お弁当の残り物をパクパクとつまんで終わる私の朝食。

時間と気分に余裕があるってステキね照れ


テレビをつけたら、


『キルミーヒールミー』やっていて。

第25話。明日、最終回らしいです。

いや〜チソンssiのビジュアルに、微笑みに😊

クラッピンクハートとする朝ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューン

わ…若いよね。


しか〜も!!

テレビをつけたところが…。

よりによって…こんなシーンおねがい

イルミネーション映えした、電飾で飾られた馬車の中で…キスシーン昇天

ブハッラブ

このワンシーンだけで、これ見よう…と決定してしまう女…ここにいます😊笑


これ。

まだ見てなかったのよね。

最初から見るべきものだわニコニコと思いながら、どこで配信やってるか調べたところ。

久しぶりにNetflixに戻れそうです。


ちょうど、視聴が終わったものが2作品。

『先輩、その口紅塗らないで』

『メランコリア』←またもや、友が最終回まで届けてくれまして。一気に完走。

こちら、久しぶりに感想ブログを作っている最中です。


今、見ているものは、週末に配信している『上流社会』のみ。

ちょうどいいタイミングで現れてくれたわおねがい

楽しみにしたいと思います。


さて。

この投稿後、2日ほどブログ更新はお休みいたします。時間刻みで友達に会ってくる予定で、夜は食事会。

10年ぶりの先輩や、起業して頑張っている同級生ママ。刺激的な再会になるであろう…と心躍っています。

安全運転で行ってきます照れ

あ。サイドミラーは無事になおりました。

意外と簡単に治ってしまったのでした。