ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊


さて。前回の投稿で予告しました通り。

つ…ついに❗️

このことについて語るときがキターーーッラブ


まず。ワタクシについての豆知識電球

お気に入り俳優さんは、た〜くさんいらっしゃいます。その中で『殿堂入り🥇』されていらっしゃる方が2人いらっしゃいます。


チ•チャンウクssi

キム•ジェウクssi


チチャンは、私の韓ドラの原点。

『ヒーラー〜最高の恋人』

はじめてときめいて、それから、好きが揺るがない。笑


ジェウクさんを大好きになったのは『彼女の私生活』って言いたいけど、本当は『愛の温度』なんです。

ジェウクさんの役の報われない恋が切なくて、切なすぎて爆笑

恋愛成就した作品が見たくて。

途中で『愛の温度』の視聴を止めて『彼女の私生活』を見ちゃった…と言うニコニコ

そのあと『ボイス』見て、失敗した〜と思ったのはイイ思い出です。笑


この2人のファンクラブには絶対に入ろうと思ったし、どちらかが1番だと思っていた矢先。


ワタクシ…。

この作品にハマってしまうんです。


私が韓国時代劇を見ることができた数少ない作品の一つですが、かなりジュノに惚れ込み…おねがい

ジュノに会いたくて、ファンコンに行きたくて。

勢いで、2PMのファンクラブに入ってしまうのでした。


そして。東京遠征。

はじめてづくしの貴重な機会となり、とっても楽しかったです。


さてさて。

突如として現れ、ファンクラブへ入会させ、東京遠征させるほどワタシの心をさらっていった…。

🥇🥇ジュノssi🥇🥇

の存在。


ジュノssiは殿堂入りなの? 問題

一人で言ったろ…なんて言わないで〜😂

ベージュ系の服を着てるジュノが好きラブ

表情が優しめに見える。

この写真見た時「こんな立ち姿で裸なのか!?」と思ったのは内緒の話てへぺろ


東京遠征以降、ジュノの情報を探さない日はありません。

そしてジュノだけでなく、2PMメンバーにも興味が湧いていて。

最近では、ファンミで来日していたテギョンssiを追いかけていたわ。あの丁寧なお手紙にぐっときたよね。


明らかに…照れ

好きのレベルが違いすぎなのラブ


一言で言えば…。

最推し💖


なので、もうこれは殿堂入り以上と判断し、殿堂入りにはいたしません。

実は、少し前から、すでにこう表現させてもらっていたのですよ。


つい最近、散々アン•ボヒョンssiについて語っておいて、ここにアン•ボヒョンがいないことに驚いておられる方がいらっしゃるかもしれませんが…。

ワタクシ、大好きな人だらけなので…照れ

これからも増え続けていくと思うので、お見知り置きを…。