ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊


ワタクシの貴重なお休みである月曜日。

本日は朝からバタバタ大忙し。

息子が一人暮らしを始める事となり。

引越しの手伝い。

の前に色々と買い出しが必要でして。

親、散財しまくりの巻〜ムキー


マンションへ着いて、片付けの手伝いして。

そして座る事なく、ゴミを持って帰りました。


私が住んでいるとこより、段違いの都会です。

何だかとっても羨ましい。

ご飯作って届けたり、そのついでに韓国映画見たりしちゃおうかな〜って目論んでますニヤリ


それが、サブスク専用テレビってやつを買ったみたいなんです。

そしたら、Netflix独占されちゃいまして。


ワタクシ…Amazonプライムで、ついに…。

『カイロス〜運命を変える一分』を見ています。

アンボヒョン見たさでしたが、『赤い袖先』のイ•セヨンちゃんがショートカットで出演なさってて新鮮〜✨


Netflixでは、『還魂』の続きを見たいと思ってるんだけどな。ドハマリまではいかないけど、面白くなってきてます。

いつ見ても「息子さんが視聴なさってます」と出てくる。

くぅえーん辛いぜショボーン

そろそろプラン変更を申し出てみようかしら。←旦那様に。

そしたら、ディズニープラスをお願いしにくくなりそう。駆け引き大事ですから。

こうなったら、ディズニープラスに早いとこ加入して息子にはディズニーにドップリハマって貰うかな。


そしてね。悩みの種は…。

ファンミの申し込みためにファンクラブに入ったのに、昨今のコロナ感染者増加の状況を何とかしてくれ〜えーんえーんえーん


申し込んでいいものかな〜と悩んでいます。

実は色んな心配事があるんですよ。

お堅い職業なので…。

ゆうさん、住んでるとこ田舎ですし…。


でも、申し込みしないと当たりもしないから、申し込みはします。抽選だしね。


ようは…。

当たった時に考えろ…って感じな案件。


誰?

誰のファンクラブに入ったのよ!?

ってお思いでしょ?

でも、今、申し込みで騒いでいる時点でピンときた人いるよね。

えぇ。

ワタクシ…どうしてもジュノに会いたくて…おねがい


ごめんなさ〜いガーン

殿堂入りなさってるジェウクさんやチャン君差し置いて、2PMのファンクラブに入っちゃうとは、私自身も驚きでした。


が。

『赤い袖先』で心持ってかれてしまったのですよーラブラブラブラブラブラブ


それからの怒涛のYouTubeの動画見まくりーー。

ジュノ祭り開催したいけど、観れる作品が少なくなってきて寂しいから『キム課長とソ理事』我慢してるから〜ガーン


っとコッソリ打ち明けます。


いや…グラサン

こんな所に書く時点でコッソリじゃないから〜グラサン


ハズレてしまえば、この不安も一気に解消するわけで。難しいのかなって思ってるけども。

でも申し込みする前からハズレるって考えたくないや〜んえーん

やっぱ当たった〜って妄想したいじゃんね〜照れ

過度な期待はしないけど、引き寄せたい✨


ってな感じで打ち明けてみました。

お見守り頂ければ…と思います。