ゆうです。

いつもご覧下さりありがとうございます😊



画像は全てお借りしています。



お気に入り俳優、チョン•イルさんの作品を見ました。

『お嬢様をお願い』2009年のドラマです。


見終えてから気付くのだけど、カン•ヘナ役のユン•ウネさんって、『コーヒープリンス一号店』のウンチャンだ〜✨

全く気付いてなかった。


ドンチャン役のユン•サンヒョンさんも、『シークレットガーデン』とかでお馴染みの俳優さんですね。


チョン•イルさんは、ここで弁護士のイ•テユンを演じています。


あらすじはコチラ。↓↓↓


最初に少しだけこの方も出演なさってたの✨

ちょっとテンションあがったーーっグリーンハーツ

ソン•ジュンギ君。

ヘナの執事として働くのだけど、ま〜‼️わがままお嬢様だから…すぐに…

クビガーンになっちゃいましたえーん

さすが10数年前の作品なので、皆さんお若いですね。


このドラマ、ワガママな財閥御令嬢ヘナの「性格、生き方の叩き直し」ストーリー驚き

ドンチャンと出会い、接していくことで、信頼し、人間的に変わっていくヘナ。

ドンチャンも最初こそ、悪だくみを考えているものの、お嬢様ヘナと接することで、ヘナが心に残っていき、いつの間にか好意を持っていて。

そんなドンチャンに、いつの間にかヘナも好意を寄せていきます。


テユン(チョン•イル)とヘナの交際での複雑な心境を表現するのがうまいな〜ドンチャン(サンヒョンさん)。

そしてヘナの思いがドンチャンに移っていることに気付くと、テユンの嫉妬が〜半端ないネガティブ

結婚を急ぐために顔合わせをセッティングしたり…と、無理矢理動かそうとするところは、全く共感できなかったけど。

最後は、ちゃんと2人の仲を受け入れてくれて良かった。


病に倒れたおじいさんが、最後はありのままで生きなさいとドンチャンとの仲を認めてくれたのは良かったかな。

だって、ヘナがヘナらしくいられるのは、ドンチャンとだものね!!


ワタシ的には、ドンチャンとヘナを諦めた者同士、テユンとウィジュが付き合って、キスシーンの一つでもあればイイのに…と思っていたけど。

この2人のやりとりが自然で好きだったな。

ま…そんな都合のいいお話はありませんね。


チョン•イルさん目当てだったけど、ユン•サンヒョンさんとユン•ウネさんのやり取りがとっても面白くて、最後まで一気に楽しめました。


執事と財閥令嬢の恋愛って…ね。

と思ったのは間違いでしたね。


可愛いといえば、この子。

ワン•ソッキョン君。

この子の演技力が素晴らしかった照れ


この子、現在19歳みたいですね。

今、少しだけかじっていた、

『30だけど17です』に出演されているとか。

探してみたいと思います。