おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。


この前、野球観戦に行ってきましたよ。
今回はね、ベルーナドームに行ってきました。



ちなみに
埼玉西武ライオンズ vs 千葉ロッテマリーンズ
の試合。

ちなみに私が贔屓しているマリーンズは無事に勝利しましたよ!
池田くんのプロ初ホームラン、プロ初猛打賞。
キャップの今季2号ホームラン。
いい試合を観に行けました!

そして、そして。
チケット半額&ビールワンコイン
と言う素晴らしき日に。
(どの日に行ったのか、バレちゃうね、、、わら)

ちなみに、今回はポテトとビールという最高の組み合わせで
楽しみました!
美味しかったなぁ、、、。
(ポテトはアンチョビマヨにした)
これがビールに最高に合う。

まだ、今シーズン入ってからベルーナドームに
まともにチケットを払っていない私。
(実は、前回行った時はLポイント半額でチケット買えた日)
実質、チケットには一銭ともお金を払っていません、、、わら

やばくね?

ま、その分飲食にはなかなか払ってはいますけども。
(ビールとかビールとかビールとか、、、わら)
あ、もちろんご飯も食べてますよ!

で、まだ引換券が残っているという、、、。
おっと、これは今シーズンチケット代をまともに払わない説が出てきてしまった、、、わら

安くていっぱい行けていいんですけどね、、、。

でもね、交通アクセス、、、。
悪いのがネック、、、。
遠回りしなきゃならないのがね、、、。

まあ、行きますけども!!わら

ちなみに今月は後一回、野球観戦に行きます。
お金が飛ぶよ、、、わら


では。