おはこんばんちは。
いや、こんばんは。
限界大学生の「まる。」です。

違和感、、、わら
でも夜遅いのでね、、、。
「おはこんばんちは」は使えない、、、わら


先週はブログの更新が出来なかったから、
今週は2回更新できるように頑張ります、、、わら
(そのうちの1回は、今回のね わら)


ゴールデンウィークが終わってしまった、、、。

前回のブログでゴールデンウィークやること決まってない語っていたけど、
充実した日々を送ってました!

この連休中は車を運転することが多かったかな?
例えば、、、。
ドライブがてら大好きなケーキ屋さんまで行って
大好きなシュークリームを買って帰って家で食べました!
(ケーキじゃなくて、シュークリームが絶品なお店)
このシュークリームのクリームが最高。
生地もさっくさくで美味しい、、、。
(紹介したいけども、居住地がガッツリばれちゃうので断念、、、)

もちろん、
大学生という身分なので勉強もしていましたけどね、、、わら
(でも、そんなに勉強しなかった模様、、、わら)

そして、バイトもたくさんしました!
それなりには、稼げたかなと、、、わら

で、今日から普通の日ですよ、、、わら
いやぁ、大学に行くのが乗り気にならなかった、、、わら

いつも以上にダラダラしちゃって慌てて家を出ましたよ、、、わら
遅刻はしなかったけれども、、、。

普段の生活リズムに戻さなければ、、、。
課題をやらなければ、、、。

頑張ります、、、。


では。