おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。


私、「まる。」
始めてみたい事があって、、、。

今は、文章で伝える
「ブログ (Blog)」
を書いているじゃないですか。

映像で伝える
「 Vlog 」
始めてみたいなって、、、。

どこかに行って時についでに
映像を撮って、編集して、誰かに共有することを
してみたいなって、、、。

思い始めたこの頃でして、、、わら

ブログだったら、パソコンやスマホ、タブレットひとつあれば
できる状況ではあるけども、、、。

Vlogだったら、
カメラを買ったりしなきゃいけなくなるのかなって、、、。
そう思ってしまって、なかなか踏み出せないんですよね、、、。
(ちなみに、スマホのカメラが割れてしまっていて使い物になりません、、、😢)

もちろん、やるとしたらこのカメラが欲しいなとは思うのですが、、、。
なかなか、タイミングが合わず、、、。
できないです、、、わら

今、そんな暇がある訳ではないのに
何新しいことを始めようとしているのかっていう話ですが、、、わら

好奇心があるのは良いこととポジティブにして、、、わら

いつか、やってみたいな。
挑戦してみたい。

しかし、出かける予定がない!!!わら
(インドア派がばれちまう、、、)


では。