おはこんばんちは。
限界大学生の「まる。」です。


前に、欲しいものについて語ったんだけども、、、。



買いました!
iPad用のキーボード!!

その買ったキーボードで書いているんだけども、
凄くいい!!
文字が打ち込みやすい!!
買ってよかった!!
と、思っています わら
(まだ、数文しか書いていないけども、、、わら)

今回購入したキーボードは、
Logicool K380のピンク。

iPadのピンクと色がとても合っていて、
凄くいい!!

値段も高くなくて、
4000円ぐらいで購入しました!!
(ちなみに家電量販店で買ったよ。)
多分、キーボードにしては
かなりお安い方らしい、、、。

まるーいキーが可愛らしくて、
打ちやすくて
とてもいい!!

それに、iPad用として買ったから
そんなにスペックを求めていなかったし
丁度いい!!

でもね、ちょっと使えないキーがあるのが残念、、、

でも、それ以外は本当に使いやすかったので
いい買い物をしたと思っています!!

これから、第2の相棒として
ガンガン使い込んで行くでしょう、、、わら


では。