↓これでユウちゃんも大金持ちです!!✨😁


皆さん、こんばんは。
この世で買えるもので、一番好きな物が金貨、金製品、金塊のユウちゃんです。(^^)v
(ちなみに、二番はプラチナです。)

最近、ついに金塊を手に入れたので、是非見て行って下さい。


こちらは、その証拠写真。
100円玉と比べると、その大きさが分かります。
刻印も刻まれていて、TANAKA …では無く、
MONTEUR とあります。

ん?モンテール???🙄🙄🙄

こちらは、スーパーで購入したのですが、
とってもお買い得で、398万円…ではなく、
さ、さ、398円!?

みんな!!今すぐスーパーに行って買い占めてこよう!!✨💰️😁