↓とてもゴージャスなスプーンです。(^^)


皆さん、こんばんは。
仏心のユウちゃんです。(^^)v

今回は、ご覧の通り金のスプーンのご紹介です。
こちらもGINZA TANAKA さんで購入しました。

品名 k18  ティースプーン キングリチャード
重量 26g 
金額 266,760円 (注 時価 AU 38gの値段)
 (購入日 AU 7,020/g × 38g=¥266,760)


↓フォークと並べるとこんな感じです。

フォークやスプーンは、大きさが違う品が幾つかあるので、選ぶ楽しさもあります。


↓ユウちゃん家のお仏壇

こちらが、お盆を迎えたユウちゃん家のお仏壇です。✨💐
中央の段に、金のフォークとスプーン、
そして金盃にお酒が注がれています。
(金盃は、また次回ご紹介します。)

中央右には、純金のカエルさんの置物と、
その上に見づらいですが、スラブ入りの小判が2枚置いてあります。

だんだんと金製品が揃って、豪華で賑やかなお仏壇になって来ました。✨✨✨

皆さんも、ご先祖様の供養に、お仏壇に金製品を置くと喜ばれるかもしれません。
参考にして下さい。
では、またね。(^^)/