↓ユウちゃん ~特殊戦ver~


皆さん、こんばんは。
大ヒット御礼!! 鬼滅のユウちゃんです。(^^)v
今日はユウちゃんの自己紹介をしちゃいます。
今さらですが。

1977年生まれの43才(未婚)、
生まれてからずっと横須賀に住んでいます。
母と2人暮らしで、ハムスターのぴょんぴょん(メス)も一緒です。🐹


趣味は金貨収集以外では、
スマホで動画を見たり、
プレステでバイオハザードをしたり、
女性がいるお店に行くことです。(意味深) (^^)


金貨を集めだしたきっかけは、金投資です。
田中貴金属で、メイプル金貨とウィーン金貨の1oz を買ったのが始まりでした。
すぐに金貨の美しさに魅了され、金貨を買い集めました。

その後、すぐに野口コインさんで金貨を買うようになり、催事等にも出掛ける様になりました。

だんだんと地金型金貨が揃うと、
次はアンティークコインが欲しくなりました。
WCJ さんなどを訪れ、買い始めました。

↑バイオハザードで、ゾンビと戦う主人公に憧れています。(^^)
(写真当時36才、やせてましたね~。)


さて、そんなユウちゃんですが、
手持ちの金貨も100枚を超えましたが、
だんだんと貯蓄も底を尽きはじめてしまいました…。(-_-;)

今後は、日本の近代金貨を中心に、
デザインの美しい外国金貨などをのんびり買っていけたら良いなと思っています。

他には、金貨ブログの読者を増やすことと、
ガールフレンドを作ることにも力を入れて行きたいと思います。

これからも、ユウちゃんのブログを応援して下さいね~。(^^)/