↓黄金の食器です。凄いですね。(^^)

皆さん、こんにちは。
黄金聖闘士(ゴールドセイント)のユウちゃんです。(^^)v

今日も、GINZA田中さんの金工芸品の特集です。

先ずは、金食器シリーズです。
コップ、酒器、フォークやスプーン、箸等が売られています。
右下に見えるのは、金粉で、こちらも商品です。
こんな食器で、一杯頂きたいものですね。(^^)

↑こちらは、不死鳥の置物です。
不死鳥と言われて、フェニックスユウを思い浮かべた方は、かなりのユウちゃん通です。(^^)

こちらは、かなり大きくて、びっくりなお値段でした。(メモするのを忘れてしまいました…。)

↑黄金の仏像様たちです。

最後は、黄金の仏像です。
G 310と書いてあるのは、当日の金310g 分のお値段ということです。
今で言うと、210万位ですね。

かなり高価ですが、凄く細かく、良く出来ていて、私は欲しくなってしまいました。

大体13cm 位で、お位牌に合う大きさです。
お仏壇に置くと、毎日何度でも手を合わせたくなりますね。(^^)

以上、ユウちゃんのレポ GINZA田中編でした。
好評でしたら、続くかもしれませんよ。(^^)/