↓これこれ、凄いですよね。(^^)
皆さん、こんばんは。愛しのユウちゃんです。(^^)/

今日は、金貨は1回お休みにして、金製品のお話です。
てか、もうお分かりですよね。

こちらは田中貴金属の銀座本店に、金貨を買いに行った際に、帰りに色々見ていたら、
スタッフのお姉さんが「写真を撮って良いですよ。」と言ってくれたので、記念に撮っておきました。

小さい字で、「18k 150.0g」と書いてありますよね。
大きい字で「G 240.00」とあります。
これは、18k 150gのこのグラス(金使用量は112.5g)が、その日の240g分の金の値段ということだそうです。

例えば、6/6(水)はちょうど6600円/gなんですけど、6600円×240g=158万4千円で買えるということだそうです。

うーん、とってもお高いですけど、こんなワイングラスでワインを飲んだら、最高でしょうね。
…って、嘘です、ユウちゃんは全くお酒が飲めないのですが。(^^)

でも、薔薇の模様入りの、こんな素敵なグラスあったら、良いなあとは思います。

では、またね。(^^)/