大人っぽいあずきニコニコ

{FE3A2B6B-8ACA-4ABC-AB42-0629276DF036}

姉からななちゃんの
ご飯を一袋もらったので
少しずつ混ぜてますあしあと

あずきは今アカナの
パピー&ジュニア。

まろはヤラーの
センシティブ。

そして姉からもらった
いぬひかり。

{552BCA09-46F9-4F90-BEBB-25E156856B86}

いぬひかりの粒
ちいさっびっくり

うちはふやかして
あげてるからいいけど
コレ噛んで食べるのかなぁキョロキョロ

{7005E831-731B-4104-8577-C57A4606D1B0}

いぬひかりはふやかすと
少し粘りがある感じ。

{47EE479B-7335-492C-A731-E5ECE97903DE}

定期購入すると割引が
あるみたいだけど
ちょいと粒が小さすぎて
買わないかなぁえー

とりあえず今のところ
あずきはなんでも食べるしキラキラ

でも目ヤニが気になるし
一度カナガンに変えて
みよーかとあしあとあしあと



あずきがボロボロにした
カーテン‥

ここ最近は薄いカーテンは
短く束ねたままで
カーテンなしの全開で
過ごしていましたが
さすがにいつまでも
それはマズイかな‥と

思い切ってボロボロな下の方を
切ってしまいました笑い泣き

{707B43C8-5CC8-40CC-A578-2247F933674B}

もー少しこのままで
耐えてあずきが落ち着いたら
新しいのにしよーかと
思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
びっくりよろしければポチっとびっくり
    ガーンおねがいしますガーン