こんばんわ

暑いですねぇ

今日の稽古はかなり悪戦苦闘です

パターンとしては
公園等のベンチで座って他事してたら
背後から迫って来たら…。

いきなりは抱きついては来ないかも知れませんがそんな事もあるでしょうね〜!!
今回は遊びに行こうってしつこく誘われたりしたらなんだけどそれだけなら良いけど肩にまで馴々しくボディタッチして来たらもう変態スイッチ入っていってますよね。

4時間以上も練習しても上手い事出来なかった

★座ってて背後から来られたら〜★



暑いけど…
ぼっーとしてたらあかんね



ただ投げようと努力しても
重くて重くて出来なかったんだけど…
相手になるべく沢山前に体を乗り出してもらって
その時に脇下から手を気付かれないようそっと入れながら私の肩を抜く為に相手に少し寄り添うように向くとするってなるんです。そしたら準備完了です。
一気に髪の毛を掴み下に誘導して、抜いた肩でポーンって押し出したら力も使わないで勝手に投げられます。
これが出来なかった
何回やっても力を使っていたようで…

私的イメージだけど…
電源の切れた🎢ジェットコースター
巨人の子どもがプラレールのように遊んでます。
1番高い所まで手で運んでも車両が繋がってるので急降下の坂も落ちなかで引っかってますがある程度前に進行すると手で後ろからチョンって押したらスルスルって走り出します。
※レールに何か障害物があっても落ちて行きませんそれが肩です。障害物は撤去です。


だから…
動画見たら分かる思うんですが誘導したんです。
少しでも乗り出し来て私のベストなようにする為に、何もないけどコレ、コレです。
コレコレ詐欺で(笑)

それだけではダメです。
今回は頭を向こうに向かせながら足、スネでぐりぐりって押さえながら固定させ手の固め技して当身入れてうっ〜ってなってる隙にサッと逃げる💨です。


痛い練習でした
{CBA9EFA0-8F66-46D1-B5E6-F43FF6ECDDB0}


汚い足ですいませんガーン