認定会っ!!!&よいお年を!!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

旦那とIKEAに行ったら、食べ物だけで5000円ぐらい使われました。

レストランやカフェで散々食べたあげく(自分だけケーキまで食べてた)

帰る間際に

「ホットドッグ食うの忘れた!!!」と引き返す。

そんな旦那の体重は53キロ。


わたし、正月太りで3キロも増えたのは内緒。にしない。


ダイエットは明日から!

姐さんです。



昨日は、関東は大雪だったようで・・・

生粋の関西人のアタシは雪と聞いたらテンションあがりますが、ほんと大変だったみたいで・・・

怪我や事故は大丈夫でしたか?



土曜の夜に、少々日本酒(旦那の実家からパクってきた)を飲み過ぎて、朝起きれるか心配だったけど

そこは、娘1がキッチリ起こしてくれました。

目覚ましないのに、よく起きれたね・・・


無事にカチューシャももらえたし、久々に関西支部のみんなにも会えて娘もアタシも嬉し~!!!!

娘2も、みんなにかわいがってもらってドキドキ



認定会終わって、ゲームするって言うので並ぶ。

娘の番。

なのに、アタシも娘もお金持ってない事が判明 orz

momoちゃんに100円借りる。

アタシは車に荷物を取りに行く。

戻ったら

「ママ、サプライズでた!」

と娘の手には、今期初のサプライズが!

トナカイが!


クリスマス終わって、正直何の魅力もない子ですがサプライズは嬉しいです。

ほんで、ダンスはミスが多かったようで、母がっかり。

アクトは550叩いたとか。

二の腕、カッチカチやな。

親友ちゃんとDUOするも、体調悪かったみたいで・・・付き合わせちゃってごめんね。



もう1回並んでプレイ


ダンス、ミス多すぎる orz

サプライズ3回飛んでも9000届かず。


アクトは580やったらしい。


機械の故障やな。うん。


みんなで、お昼ご飯食べて解散~



ぐるぐる丸さんの姉妹と場所移動して、ちょっとだけ遊んでもらう


娘2は、アンパンマンの乗り物に金を入れろと寝転がって怒るし、


娘1は戦闘用ストーンを家に忘れてるし・・・


疲れる・・・



丸さんたちとバイバイした後、娘1が

「どーーーーしても、行きたい!!!!」

というので、渋々車を走らせ、ホームへ。


まだイオキャンもやってたし、出たらいいな~ぐらいの気持ちで並ぶ。


流行もセクシーやし、丁度いいや。なんて思ってたら


「ママ、サプライズでた!!」



うん、それ朝聞いたよ。


え?






と思って見た、娘の手にはパンダが。





引きの弱さ、全国トップレベルのうちの子。


1日に2つもサプライズ出るなんて・・・


これは、おはよう朝日ですのヘッドラインニュースになる事、必至。



ていうか、もう今年はこれ以上いい事ないと思います・・・


なので、また来年に期待!!!!