最近のプレイっ!!!&リボンつきニット帽っ!! | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

北斗晶の髪型、憧れです。

前髪パッツン&ストレートロング。

超くせ毛なアタシです。


スマホに換えて、ますますアナログ人間に拍車がかかっている気がします。

LINEとかスタンプとかアプリとか。

オーバーヒートです・・・



シーズン12になって、あまりプレイに行けてないのが事実。


旦那はんが休みの日は、ゲームはダメやし・・・


習い事のない日は、学校から帰って来るの遅い!!!!


「何しとったん?」と聞くと


「・・・・何かの幼虫が死んで、お墓参りしてた・・・」



何の幼虫!!!!


しかも、14時40分に学校終わって、16時半に帰って来るまでの2時間ずっと墓参りかい。


まぁ、なんだかんだと遊んで帰ってきません・・・orz


昨日は、久々に早く帰ってきました。


「九九、9の段と7の段合格したよ~!!!!」


アイカツ2段の始動日にうまいこと合格してきよった。


前にも書いたかな?


娘は九九が苦手です。

なので、3、4、6、7、8、9、の段は合格したらアイカツ!

しかも、3の段なら3回!4の段なら4回!

と大盤振る舞いよ。



てな訳で、ホームへレッツゴーくるまr





いっくよ~!!!!!!


$FlowerDream





いや、ちゃうやん。


娘1、どこ!!!!!


と思ったら、アイカツやって


「レアでた!!!!」



と喜んでおりましたorz



プリティーリズムも4回程~



最近のお気に入りは「ほしぞらロックフェス」


このステージは、娘にとっては思い入れがあって。


ホームでよく会ってた小さい女の子。


当時、その子は就学前で、毎日のように遊んでて

メモパスのランクもその子の方が上で。

このステージで、その子は遊んでいるのに、娘のパスでは遊べない!!!

「早く、あのステージでやりたい~!!!!!」

とよく言っていました。


まぁ、やってみたらむずかしかったのか


すぐ辞めたけどw



そして、プリズムランドに別れを告げた今、またやりだしたのです。



まだまだ安定しないけど・・・・
(最初の青ハート外したり orz)

昨日の最高は9540カラット。

流行、セクシー・ワンピースだつたので、ベアワンピ+サンダル使用!

ネックレスは、レッドハートネックレス!(momo先生、正解でしょうか?)


正月早々イオキャンもあるので、ほどほどに年内楽しみます~




あと、リボン付きニット帽もゲットしました~!!!


1番最寄りの甲子園の近くは、なかなかキャンペーンしなかったのです・・・

で、実は県内では西の方で一足先にやっていたのです。

車で1時間ちょい。

なので、実は11月中にゲットしてました。

2000円でもらえました。
(まぁ、クリスマスプレゼントはシンフォニアとランクと言っていたのでちょうどよかった。)



しかし、最近になって甲子園の近くも配り始め、設定金額ないとな・・・


まさかと思い・・・・


お年玉袋1つ購入。



はい、ちゃんともらえましたよ・・・


orz



焦りは禁物・・・・




関東の方では、プリズミーのライブや大会など楽しい3連休になりそうですね!!!!


特に何も無い関西人は、陽気に宴会でもしときまーす!!!!!