日曜日〜 | FlowerDream

FlowerDream

たま〜に書きます

2連続飲み会だった週末

日曜は近所のダイエーにプリズムクイーンカップに参加!


の予定だったのですが・・・・


土曜の夜の時点で


「絶対、朝起きれん・・・」と判断したので友達に参加を辞退表明


「娘ちゃんだけでも起きてたら連れて行くよ~」とありがたいお言葉を頂いてたのですが・・・



2人して起きたら11時すぎてました・・



来週はどこか行きます・・ハガキ欲しいのよ・・



晩ご飯は焼肉が食べたいという旦那様(よく放置されている)の希望により、近所のショッピングモールに肉買いに


が、娘ちゃんはゲームがしたいので、まずゲームから
(えぇ、旦那はまた放置ですよ。ベンチに座ってました)


いつものゲームセンター、スキャンテーブルの調子が悪く、ステージ選択もモード選択もうまく回らない


しかし時間切れでゲームスタート

店員呼んで、事情を説明したら、タダで1回やらせてくれると。

しかし、ストーンは回収らしい・・・サプライズやったらどないすんねん・・・

と思い

「いや、ストーン欲しいから、ゲームしなくていいからお金返して」と言うと

「お金は返せないんです・・」と

前に違う所では何回かお金返してもらった事あるので、場所によって対応違うねんな~

仕方ないので、もう1回ゲームさせてもらう。

出てきたのは、ノーマルやったので、まぁいいとしよう。

後ろに、ちょっと変わった子がいてまだゲームしてるのに

「並んでるから代わって!」って何回も言ってきて。

最初は「まだ終わってないねん。ごめんね」って言ってたんだけどシツコイから旦那はんが


「まだや、待っとけ」

と一言いうと静かに待ってた。


場所移動して同じフロアにある筐体に。


そしたら、「ストーン補充してください」の文字が!!!!!


キター!!!!!!!!!!!!!!!!


と思い、娘とマジマジ見るもどうやらサプライズはなかった模様akn


最近娘はあそこの店好きじゃないから用事がないかぎり、もう行かないと思うあは
(本人曰く、マガジンを見て天才さんがサプライズを全部出してるからサプライズ入ってない!!!らしい。)


昨日は大きいお友達の方も数人いたしねw

結局昨日はレアでなかったんだけど、持ってないノーマルだったので、よしとしよう!!!!!