笑えない日 | ゆうちゃのティータイム

ゆうちゃのティータイム

ブログの説明を入力します。

やぁリンゼイだよ!
みんなと一緒に働くのもあとちょっとだね。
今日でちゃんみくも最後だったし
俺はこのバイトで出会えった人たちみんなに感謝してるよ!
本当にありがとう。
まぁなに言いたいかって言うと
つまりはあれだよ




俺が卒業するときは必ずプレステ3をくださいね
色紙なんてゴミになるだけなんだから笑
でも色紙もちょーだいね!笑
なんでもいいから高価なものを提供しろこの豚野郎!
まぁ高価じゃなくてもいいけどさ笑
なんもいらんけどさ
でも1つだけお願いがあります。
俺のことを嫌いになってもこのお店だけは嫌いにならないでください
by前田敦子
私のお墓の前で泣かないでください
by一時期ブームになった人
もう女子トイレから外に落ちないでください
by小野さん








色んな意味で
ごめんなさい。