今まで消えてなくなりたいって思ったのは14歳のとき以来



久しぶりにやってきた病み期



かなり長い不調の原因はなんだろう。


梅雨の時期だからかな



薬の効きが悪くなった?


主治医に1週間入院して薬の調整がしたいと言われましたが、断りました。


入院病棟に行ってしまったら自分が病むのが分かるのでやめておきました。


幻聴が出てるというより空耳アワーで、自分を責める声じゃなくてお疲れ様ですって聴こえたりしました。


主治医は幻聴だね~と言うと思います。


ネガティブ思考の心の声がヤバいです。


今までと違ってかなり病んでるなって感じます。



誰も私の気持ちなんかわからないじゃないかって思うようになってしまいました。

夫婦と言っても他人だから分かり合えないこともある。



親だからと言って寄り添ってはくれわしない。私の持病に理解がない。



趣味のボールペン字でも◯◯◯◯って書きそうになり慌てて止めました。自分で。



正直入院しても精神科の看護師さんは話を聞いてくれるわけではないので、入院してもなって思います。



寝逃げして過ごしてます。



早めに受診して、安定薬を増やしてもらうしかないかな。