今日は家事無事終了



夫くんはリモートワークだから気を使うけど、なんとかやってます。



イオンで買ったTシャツが一番いいことがわかりました。



形が好きです。



昼寝もして、夕方に備えます。



29日通院日なんですが、陰性症状はかなりあるけど、幻聴とかはないので、あとはやる気が出てくるの待ちかな。


主治医と対話は大事みたいで特に統合失調症の患者さんはよく話して過ごした方がいいと本に書いてありました。今はそうなのか。



私主治医と時間かけて話すタイプではないから、いつも五分くらいで診察終わります。


気分の落ち込みは頓服飲むことにします。



今日も読んでいただきありがとうございます。