40代に見えないくらい見た目が若いです。



私は体重が101kgなので、どうやったら痩せられますか?って聞きたかったのですが、やめておきました。



代謝を下げる薬を飲んでるから、1ヶ月マイナス1キロしないとダイエットは積むよって肥満外来の先生の言葉がよぎりました。



確かにほんとそうかも。


1ヶ月マイナス1キロがなかなか出来てない自分。



ストレスで食べるのは本当にやめようって思ってる。



吐くまで食べるのは禁止だな。



都会は合わない、程よい田舎がいいって思うようになりました。



30代になってから考え方とか変わりました。



無理して繋げてる友人関係とかもういらないなって。



去る者は追わずスタイルでいきます。



今日も読んでいただきありがとうございました。