術後100日が経過しましたニコニコ

現在、痛みも無く、快適な生活ですおねがい

本当に手術してよかったビックリマーク


そして、来週は最後の通院の予定だったのですが...

病院から連絡があり、主治医の先生がしばらく休まれるということで、通院が延期になりました病院


どれくらい休まれるのか、まだ分からないということで、次の受診は未定です。


すごくいい先生だし、お忙しそうだったので、ご病気なのかな...大丈夫かな...と心配です。


4月から復職するのですが(痔で休んでいたのではなく、乳がんの治療で1年半ほど休んでいました)これからもお尻に負担をかけない生活を心がけたいと思いますニコニコ