今日は1か月ぶりの通院病院


最近は特に問題も無くすごしていたので、「今日で最後かな〜?」と思いつつ診察室へ


お医者さんから「傷もだいぶ良くなっていますねニコニコうちでは、術後、3か月は診るようにしてるので、次が最後になりますね」と言われ...勝手に終わりと思ってたせいで、少しがっかりしてしまいました笑い泣き


飲み薬は終了ですが、傷がまだ完全には良くなっていないということで、塗り薬は継続ですキョロキョロ


薬を塗る時、触った感じ傷がデコボコしてるのですが、もう少し良くなるらしいですおねがい


あと、前回行った内圧検査の結果は、「正常な範囲内で悪くはないけど、手術前よりは弱いですね」ということだったので、お尻をしめるトレーニングをしてみたいと思いました!!


三日坊主にならないよう頑張りますウインク