今日は大晦日


2023年は痔ろうの手術をして本当によかった!!


何年も悩んでいましたが、ようやく一歩前進ですニコニコ



今日も出血は無く、痛みもほとんどありませんでしたおねがい


順調に回復しているようです爆笑


痛くないって、本当に幸せニコニコ

ちょっと痛いけど




そういえば先日、他の病気でお世話になっている病院の看護師さんに「お尻の手術...どうでしたか?」と聞かれました。


「実は、自分も悩んでて...」ということでしたので、「思ったより全然痛くなかったし、手術が必要なら早めにした方がいいですよ」とお伝えしました。


痔がひどくなると、ものすごく不安ですよね。

でも相談できる人は中々いないし...

病院に行くのも勇気がいるし病院


ちょっとはお役に立てたかなキョロキョロ