昨日の夜、止血剤の点滴から栄養の点滴に変わりました...が、点滴で栄養分を摂取してもお腹は空きます泣くうさぎ


看護師さんに「ご飯はいつから食べられますか?」と聞いたところ「主治医の先生に聞いてみますねー」と優しく言ってくださり、しかもすぐに聞いてくれて、「出血が無かったら、明日の晩ご飯から食べられそうですよ!」とのこと爆笑


そして、今朝6時💩

出血はありませんでした!!

治ってきてる?薬が効いてる

めちゃくちゃ嬉しいニコニコ


その後、主治医の先生が病室に来られ

「血は止まってますね。止血剤の点滴から飲み薬に変えて様子を見てみましょう。ご飯も食べていいですよ。」

と言ってもらえましたニコニコ


朝ごはんは食べられませんでしたが、お昼ご飯から通常食でしたおねがい


ここの病院のご飯、とっても美味しいんですスプーンフォーク


写真を載せたいなーと思うのですが、入院のしおりに、「病院内での写真撮影やSNS等への投稿はしないでください」と書いてあったのでやめておきます。

美味しいご飯を作って届けてくださるスタッフの皆さんに感謝です爆笑


昼からはお風呂に入ったり、売店でおやつを買ったり、TVer見たりしてのんびり過ごしましたおねがい


退院も早くなるといいなキョロキョロ