今朝も💩の後、出血真顔

便器の中は真っ赤です。


9時ぐらいに病院から電話があって、「もしかしたら入院になる可能性があります。家も遠いので、念のため入院準備をしてきてください。」とのこと


「まあ、そんなに痛くないし、入院しないよね」と思いながら、最小限の荷物を準備しました。


10時にも💩出ましたが、出血はありませんびっくりマーク

よかったニコニコ



休みだった娘に運転してもらい、お昼ぐらいに病院に到着病院

「帰りにどこかでランチしようねーニコニコ」と言って、いったん私だけ病院に向かいました。



そして診察


「ちょっと出血してますね。痔瘻の術後に出血する割合は1%なんですけどね...。他の治療の影響が出てるのかも知れません。このまま入院して、明日15時に手術しましょう」


と言われ...


「手術??」

「入院ってどれくらい??」


めちゃくちゃショックでしたえーん


この間退院したばかりなのにえーん


入院は1週間と言われたので、年末年始は病院で過ごすことになりそうです泣くうさぎ



その後、いろいろ相談して、手術はいったん見送って、止血剤の点滴で様子を見ることになりましたにっこり


しばらくは絶食ですネガティブ


お腹すいた...


でも...術後に大量に出血したら危険なんですね。

空腹ぐらいは我慢して、しっかり治したいと思いましたおねがい