いよいよ退院です音譜


昨日から珍しく雪が降っていて、お迎え大丈夫かな?と心配しました雪

(自宅から病院までは車で1時間半ほどあせる


看護師さんに「雪でお迎えが無理だったらもう1泊できますよニコニコ」と言ってもらい、とてもありがたかったのですが「もう家に帰りたい」という気持ちでいっぱいでした。


無事にお迎えが到着し、久しぶりに外に出ました音譜


帰りにショッピングモールに寄りました!!

平日なのと雪のせいか、お客さんは少なめですにっこり

ずっと行ってみたかったけど混雑しててなかなか行けなかったカフェでランチができてラッキーでしたニコニコ


家に着いたときは、ちょっと疲れてましたが、やっぱり家は落ち着きますニコニコ


手術して本当によかったニコニコ