昨日の夜は、痛みでよく眠れませんでした真顔

でも朝方になって痛みは弱くなってる感じです。


11:00

シャワーを浴びて、ガーゼに軟膏をつけて、おそるおそる傷口を押さえました。

ちょっと怖くて傷口を見る勇気はありません真顔

大きめのガーゼに白い軟膏をたっぷり付けて傷口にあてます。

ナプキンは使わなくていいということで、お尻にガーゼを挟んで過ごしました。


12:00

久しぶりのご飯ニコニコ

お吸い物や味付きのおかず(手術の前日はおかゆだけでした)デザートもあって、どれも美味しかったですニコニコ


ただ、下剤を飲んだためなのか、食べている途中でお腹痛くなってひどい下痢をしましたネガティブ


18:00

晩御飯の時も食べてすぐムカムカしてきて、また、途中で下痢をしましたネガティブ

食べたいのに食べると気持ち悪くなるのが辛い泣くうさぎ