京都へ① | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

今回、風水薬膳の学びで、京都へ〜〜〜ウインク


前泊して観光を〜バス


とか思ったけど、


朝からびっくりするくらいテンション低め真顔真顔


二度寝はするし、

ダラダラしてるし。


そこを奮い立たせたり、

気持ちを無視しないのが今の自分なので、


思いのままに行動しました照れ





そしたらよ〜〜〜〜〜〜


朝ご飯の味噌汁ひっくり返すし、

駐車場は満車で第4とか案内されるし、


挙げ句の果てには、バッグ壊れるし笑い泣き



もう笑うしかない!!!
ネタしかない!!!

でもそこにイライラしたり、
ケチをつける自分はいないし、

無理矢理イイとこ探してポジティブにもならないし、

今、目の前で起こってることを
ありのまま受け止めてました照れ

成長したよね〜〜うさぎのぬいぐるみ






そして〜〜〜
新幹線の中では、

最近どーーーーーしても理解したい、
論語と算盤❗❗❗

本では難しすぎて。。。。
訳でも理解できず。。。。

YouTube大学見つけたので見ることにウインク



頭がぼーーーーっとしてて、
しながらも見てて。

その中でも理解できたのは、

思う。言う。やる。
その行動に乗っけてる思い。

を拾ってて、

あーーーだから、今の自分にヒットしたのか〜チューと。

でも頭がシャキッとしてるときに、
また見る星星星

やっぱり理解したいOK




そーこーしてたら、
無事京都に到着新幹線

当初の予定よりかなり遅めに照れ笑




旅行に出かけたらいつも晴れだけど、
今回は雨予報傘

行きたいところあったけど、
この天気だし、
体調?テンション?こんなだし〜〜

近場をぶらぶらすることに、ウインク

調べたら、
東本願寺が近いとひらめき

こんなこともなかったら行くことなかったかもびっくり




そしたら西本願寺も近いって???

雨もそんなでもないし〜〜〜

歩いてテクテク!!!




ちょうど2日前は、
祖父の命日で、
まだ命日のお墓参りも行ってなくて、

なんか意味があるのかな〜〜〜〜。

なくても、思った通りに行動をニコニコ

傘もいるか、いらないかくらいの雨で、
京都駅まで一周して戻ってきましたニコニコ




京都に来たらココでしょ照れ

だる~んとしてるときは、絶対やめといたほうがいい食べ物だけど、

食べたいものは、食べる❗❗❗笑

50分待っていただきましたウインクピンクハートピンクハート

あーーやっぱり食べて良かったおねがいイエローハートイエローハート

美味しい〜〜ラブ

その後にケアはしっかりとしておきました!!



今回は初めての星のリゾートOMO東寺へ

ココに行くよ〜〜って言ったのに、
バイトしたい長女と
試験勉強したい次女に振られて、

母はひとりでお泊まりです爆笑









食事プランはないけれど、
温泉もないけれど、

明日の朝、お楽しみがありますウインクイエローハートイエローハート

そして一人であちこちするのも慣れてきてる自分がいるチュー

慣れを越えて楽しんでいたりウインク星星


HappyLifeClubやオンラインで
アウトプットしておしまーいチュー