自分の人生にコミットする | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺



今日はともりんとのコラボ教室で、 
そのあと、コラボLIVEしました〜❗バレエ


 オンラインに入ってくださってる方は、 
そのままリアルで〜❗❗❗

オンラインサロンには、
動画として、残しています照れ


 ほんとにしびれる内容でした❗❗ 
 ニンゲン、何歳からでも変われる星星


コミットしたら、
その速度も半端ない❗❗❗❗
 選択の重要さも、
ホントに伝わりました拍手

貴重な話をありがとうラブラブラブラブラブラブ

でも。
そのあとがホンマにスゴく濃厚でした❗❗❗

また動画まわす???
っていうくらいの内容でおねがいおねがい

みんなして、涙目になるくらい。。。
泣くうさぎ


それくらい、自分の人生に真っ向から向き合うのって、
カッコいいよね❗❗❗ 
素敵だよねキラキラ

あたしはそーゆー人が大好きだ❗❗ 

 コミットしてるからやってくる❗❗ 

 本気で応援してる拍手拍手




これはリアルでしか成り立たないような濃厚さ❗
みんながマジだったおねがい



身内ほど厳しい❗
反対してくる話はよくあること爆笑

ただ、あたしは、
なんと言われても〜〜〜ニコニコっていう、
自分の意思を持って行動しているので、
揺さぶられることなく、
引き戻しにあうことなく、

あーーまた言ってる。言ってる。
この世代はね〜〜〜〜口笛

って感じ爆笑爆笑

同じような話をしたから、
コレコレ!って思ったくらいのもん。笑


親にとっての、いい子をやめたんです❗
自分自身にとっての、いい子で生きていますハイハイ

からの〜〜〜〜

 今日もたくさんの感謝の言葉を受け取りましたおねがい

なんだか、もう当たり前に、 
そ〜だろねーーー照れって思える自分がいるくらいで、

 自分の周りにいる人が、
 素直な人ばかりで、嬉しいイエローハートイエローハート

ステキな人たちに囲まれてて、
こちらこそ感謝がやみませんニコニコ


ほんと願ったとおりになっている目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート