10人テーブルキターーー | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺


この願い、
ついに形になりましたおねがい拍手拍手拍手拍手

思って、
願って、
形になるこのスピード飛行機飛行機飛行機

ほんま自分でもびっくりする❗❗❗


幅と高さを合わせてもらって、
10人座れるウインク

有り難いことに、
講座とか、すぐに満席になったり、

日にちを分けることがあったり。

話を共有したいこともあるから、
席が増やせたらいいのにな〜〜〜おねがい

そして、
ずらーーーーっと並べたらどんだけの
笑顔が広がるんだろ〜ウインクピンクハート
って思ってたのラブ
思いが強いから、
10人座れりゃいい!ってもんじゃない!

あーしたい、こーしたいがあって。
どこにでも売ってるもんでもないダッシュ

どーやって見つけられるんだろーなーー。
うちに届くまでの道筋がちっとも想像できん不安不安

でも思ってしまった❗
願ってしまった❗

そしたら。出会ってしまった❗❗❗❗❗❗


サクッと作ってあげるよ〜爆笑
って言ってもらってから、

自分の中での形がなかなかまとまらないパーパー

こんなのがいい❗❗❗っていう思いは、
バンバン出てくるラブ

もうこれは来てもらって、
一緒に形にしてもらおうおねがい

ってことで、
たーーーーくさんのわがままを
ぜーーーんぶ伝えて。

そして、そこに匠の技があちこちにつまった、
テーブルセットができあがりましたおねがい星星

ソッコーお気に入りラブハートハートハートハートハート

こんなふうに折り畳めるので、
リビングの一角にそのままおいてますラブ

そして、
朝日が入るので、
そこで手帳を書きたいのですおねがい

!!
めちゃめちゃ良いでしょおねがい

ワックワクするでしょラブイエローハーツイエローハーツ

自分の思い描いた使い方を早くしたいウインク
うずうずするラブ

何より見たいのは、
ここに10人が座っていることキラキラキラキラ

みんなの笑顔が輝いていることキラキラキラキラ

そして、これは100いいねに書いていて、
その熱い思いをシェアしてたから、

みんなも一緒に悦んでくれてるおねがいイエローハートイエローハート

ほんと幸せだな〜〜ラブ

嬉しすぎて、
ソッコーLIVEで、
どんなふうに使いたいか話した爆笑

裏側とか、細部の匠の技とか、
作ってないくせに自慢しまくった爆笑