2023年の朝LIVEをふりかえって | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ちょっと前にふりかえり朝LIVEはしましたが、

朝LIVEのおかげで、
グループ共通言語が生まれて、

その一言で、そーそーグッと、
捉え方が変わったり、
自分に還れたりニコニコ

みんないろんなものを受け取ってくれてて、
それがどんなものかな〜ウインク

そこにフォーカスした朝LIVEしよう照れ
ってなりましたスマホ←自分の中で笑
自分の中の印象の強いものと、
反響の大きかったものは、
このへんかな〜?

みんなはどこが印象に残ったのかな〜?
早速教えてくれましたおねがいキラキラキラキラキラキラ
うなづきハンパないにっこり

そして体験談なのよね〜にっこり

だから、なんぼでも語れる気づき気づき気づき
この神回は記憶に新しいキラキラキラキラキラキラ

苦しかった子育てから目をそらさなかった結果チュー

なんやねん❗❗❗を出し切ってくれて、
母を諦めないでくれてよかったおねがい
体→心→理想の未来
この順番はほんと鉄則!!

土台が全て!!

そしてやっぱりつながってるんですよね〜ラブ
どんな自分も否定しない❗
どんな感情も否定しない❗

簡単なようで難しいし、
うっかりするとできてないこともある照れ

だからこそ意識的に星
ほんとにこちらこそありがとう❤で、
LIVEでもいつも話してるけど、

聞いてくれる人がいるおかげで、
あたしは話せる照れ

アウトプットできるから、
自分の思いがどんどん明確になっていく目がハート飛び出すハート

受け取ってくれてありがとうラブラブラブ