夜が明ける前 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

ここ最近自分のまわりで起ってるなぁ〜と
感じることや、
だから、確認してないからわからないし、
確認するつもりもないんだけれど〜〜〜〜笑



⭕HappyLifeClub
(自分の人生楽しみ隊)
作って、毎期毎期、メンバー増えてること〜

⭕オンラインサロン
作って、
祐子のいろんな面、いろんな思考や捉え方を話して、
スルメになれてること〜🦑


ここに出会ってしまったからこその、
苦しみや、もがき!?

ほんまに大丈夫?っていう、
不安感、

自分のまわりで見たときの、
じゃ、自分にあてはめたら、
どうしたらいい?

に、困惑や、苦しみがやってきてる
気がしてるニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラ



◯祐子に出会ってしまったからこその苦しみ
・社会とのギャップ
・これまでの自分とのギャップ
・理想と現実のギャップ
・とりあえずやってみることが真逆すぎる行動になること

書いてて、わかり見が深い照れ

その突破口がね。。。。。
やった人にしかわからんよね。。。。

これ、ブログにしようと思ってた話〜口笛



そしたら〜〜〜
連絡もらった照れ


こーゆー世界を知らなかったら〜〜

世間の当たり前に合わせて、
ある程度の幸せ。
そこそこの幸せ。
ふつーーーである幸せだったのにウインク






どんな自分を出しても認められる世界があって、

自分にいろんな面があることも知ったことおねがい



そーしーたーらーー
眠ってた思いがあることにも気づいて、
思いと現実とのギャップや違和感を感じて、

ないことにできなくなってきて、
進む恐怖のようなものも感じてきてる雷



だから、
あたしは何回も何回も自分に問う照れ

『自分はどうしたいの?
それはほんとにほんと???

って。

外に答えはなくて、
やっぱり答えは自分が持ってるニコニコ



進むことだけが正解ではなくて、
今、足踏みしてるな〜〜なら、
それがわかってるなら、
それはそれでいいと思うんよね昇天



そして、夜が明ける前が一番暗いから、
その暗さも味わったらいいよねキラキラ


そしたら朝が来る❗