10人テーブル | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

2024年の100いいねに、

10人で使えるテーブルを用意するウインク


っていうのがあります!


これも降ってきました傘





え❓

10人のテーブルなんてどうするんねぇ〜ニヤリ

って、自分の思いを否定するんじゃなくて、


それを受け止め、

自己開示し、

100いいねに⭕願ったキラキラキラキラキラキラ




そしたら、

これにも⭕がつくことになる!!ハート




ここ最近コレが続いてて、

なんなら。⭕がつきまくってて、


もう、ぞぞぞーーーーがハンパないびっくりイエローハーツイエローハーツ



それを仲間に伝えた❗❗❗

そしたら、スゴいを通り越して、
あっぱれじゃ乙女のトキメキ

って返事がきたびっくりびっくりびっくり

そーーーなのか照れ
と、その気持ちをただただ味わうおねがいイエローハートイエローハート



勝手な自分の解釈だと、
スゴいこと❗❗は、他力メインウインク
あっぱれ❗❗は、自分で手繰り寄せた感じおねがい

他力ももちろんすごいんだけど、
なんかそんな風に感じて、

自分を否定せずに、
認め続けたことが要因に感じたおねがいおねがい



願いが叶うキラキラキラキラ
って、スゴく嬉しいことだけど、

その前提に、
自分の願いを受け入れられることラブ
それが一番難しくて、
大切なのかもな〜〜ラブイエローハートイエローハートと。


大きいものも否定しない❗とか、
自分なんかが❓とか、思う必要ないパー

まだこんなこと思ってるの❓とか、
それやって、何になるの❓とかもいらないパー


前からそうだけど、
その自分の思いのデカさにつぶされそうになっとるスライムスライムスライムスライム

今なら、ミリオネアとハワイと講演に気づき気づき




でも、ないことにしない!!!って決めてるし、
そこが弱さってわかってるから、
わざとすぐに自己開示してることにしてるおねがい



でもその自己開示もHappyLifeClubの中ではすぐにできるようになって。。

それに慣れたら、
オンラインでもできるようになった昇天




加速とはこーゆーことなんだろなーー🚀
一つひとつの積み重ねありきおねがいおねがい




そーゆー意味でも、
みんなには感謝だし、
やっぱり誰かの思いを否定しない環境❗って大切だと思うニコニコ飛び出すハート飛び出すハート




そして、手帳にメモ📝。
絵が上手になっとるじゃんウインク

これも積み重ねの1つだわ爆笑爆笑爆笑