思いついた料理たち | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

最近、冴えてますニコニコキラキラキラキラキラキラ


思いつきで、料理して、

いいのが出来上がって、

ヒットする率が高い富士山キラキラ




チキンとサツマイモとナスを塩麹で炒めました🍆




アスパラメインのポテサラ!
じゃがいもを粉ふきいもにしてグリーンハーツ


牛肉、ナス、きのこ、にんじんを炊いて、
玉子でとじた🥚


ピーマンきんぴら口笛


ナスのベーコン煮🍆



ぜーんぶメモしてます爆笑グッ
料理教室のメニューに昇格ばかりラブラブラブラブラブラブ

メモコーナーがあふれてきたよ爆笑爆笑

またみんなで作って、みんなで食べようチュー

そして、家族にも作ってあげてね流れ星



8月料理教室ウインク
・オムそばめし
・トマトマリネサラダ
・ちくわカレー天
みんな喜んでくれていますおねがいおねがいおねがい