カラダやココロの変化 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

薬膳ベースのイベントで。

仲間がそろうと。



カラダやココロの変化を教えてくれる人が

とっても多くてウインクピンクハートピンクハート



そこで、みんないうのが。

『薬膳茶を飲み始めてから』

って言ってくれますおねがいおねがいおねがい




このお茶は世界にたった一つしかなくて。
毎月毎月、一人分ずつ手作業で作られていきますびっくり
特別感とありがたさが半端ないハートハートハート




そのブレンド内容はティーセラピストが決めているんだけど。

○生年月日からみる本質
○今のカラダやココロの状態
○生活習慣

など、いろんな話を聞いて、

その方のなりたい姿を応援するように、
ブレンド内容を決めていますコーヒー




内容を決めているときに、
あれかな?これかな?
って悩むんだけど。

ふと。
これだ!!!!

ってピシャリとはまった感覚になるもので〜。
それで決めてて。



だから、カラダやココロにも影響出やすいなぁ〜って思うんだけど。

やっぱりそれだけではないなーって感じるのですイエローハーツ




生活習慣って習慣だから。
知らず知らずのうちに、
定着していってて。

それがその人に合ってるものならいいけれど。

テレビからの情報を
良かれと思ってやっててグラサングッ。。。




でもそれが合ってないハートブレイク右下矢印右下矢印右下矢印
っていうケースも多いなショボーンって感じます。


お水を飲もうとかタラー
お風呂で汗をかこうとか波

それで不調になってる人もいるガーン




でも。
このお茶をブレンドして、
生活習慣をお聞きするときに、

合ってない場合や、
不調の原因を見つけた場合には、

理由やどうしたらいいかをお伝えしていますウインク




そこでみんな気づく❗のです。
ただ知らなかっただけだから。


そこから睡眠時間気にしたり。
朝ごはんの内容を変えたり。
お風呂の入り方。
呼吸を意識してみたり。


たった、そんなこと??
って、思うけど。

習慣になってるものが、
生まれて何十年もになるから。。。

その蓄積ってすごい富士山富士山富士山





でも気づいてくれたことに喜んだカラダは、
どんどん変わっていく〜〜流れ星

カラダが楽になっていき、
ココロともつながっているので、


性格?笑
言動や表情にも表れます笑


ほんとにすごいなーーと思うけど。
そのケースをたくさん見させてもらってきたから、

今のあたしは。
やっぱりね!!って思っちゃってます笑



高校生の娘も、
最近では自分カウンセリングができるようになったみたいで。

ココロとカラダがつながってるなーーっていうのを感じる体験をしたようですウインク

だから。
その知識を得られる食養生はほんとオススメなんですよねウインク




結局、これ!!!
誰かにどうにかしてもらえるものでもなくて。

自分が自分のことを大切にできることで、
本当の健康になれるのだとウインクラブラブ