勢いのすごさ | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

諸々終わったら笑いが出てきた爆笑爆笑爆笑



初めてオンラインで、

風水薬膳茶のカウンセリングをしましたPC



きっと、あたしのことを、知ってる人は気づいてる!
あんたがよーできたなびっくり!と。笑



しかもさー。
話をもらったのは、前日!!笑

オンラインでなんてやったことないのに笑

勢いが半端ない飛行機



これがよくいうふたご座の性質なんだろなふたご座

深く考えずにサクッと行動して、
一度にあれこれこなす!

笑笑笑笑笑



でもーーーー
とりあえずクライアントさんにおんぶにだっこ爆笑
zoomのアプリを持ってはいるけど。

自分がホスト?になったことはなくて、
参加したことしかない笑

その設定はやってもらう笑



しかも。
画面共有とかできるんでしょ!?

そんなんできないから、
紙持って、
画面に向かって、
必死に見てもらう爆笑爆笑爆笑


それできないのなら、
先に、資料は郵送しろよ。
って話だな〜ニヤリニヤリニヤリ

と、あとで思いましたニヤリニヤリニヤリ

これから送りますメール




考えたら、できたことかもしれないけれど。
完璧なんてないし、

これで問題起きてないし、

きっとあたしは成長せずに、

できないことを助けてもらいながら、

やってきた流れにはそのまま素直に乗っかっていくことになるでしょう船くるくる



祐子チルドレン増えました赤ちゃん
もれなくオンラインサロンにお誘いです!
楽しいコミュニティが待っていますよ義理チョコ