納得の着地点 | 料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

料理人ティーセラピスト®ぶーりんのブログ

HappyKitchen主宰&風水薬膳茶®師(ティーセラピスト®)
美味しくて体にとっていい食事ってサイコー⤴そのお手伝いをします☺

暦のイベントに参加した妹。
そのときのアウトプットブログがずーーーっと続いていて。笑
リブログの嵐になるのでやめていましたがニヤリ

気になる人は読み進めてみてくださいニコニコ
右矢印右矢印右矢印右矢印

今回のブログに出てくるフレーズの、
『自由』
妹のことを知っている人は、
え?ともちゃん、自由じゃん!!
ってみんなが言うだろうし、

あたしが妹を一言で紹介してください!
って言われても、自由な妹です!って言うであろうニヤリ

でも本人はそうではないみたいねバイバイバイバイ



下矢印妹の娘っ子。
こんなにアンパンマンが似合わない1歳児がいるのか爆笑
月とアンパンマン。

そして。母の場合は猿猿猿
お茶をブレンドするときに、
『品のある人✨』
に、なりたい!!と即答したおねがい

「母さん、知り合いに品のある人って言われるんよ〜😘🤭ニヤニヤ」と。

それなら、それでいいじゃんニヤリ
って感じだけど、
本人はそうではないではないみたいねバイバイバイバイバイバイ



月と飛行機雲。




前回の暦イベントのときに、みんなでそれぞれの100いいねを見せ合いっこしたウインク



そのときにも感じたのだけど。

まだまだと思っているのは自分だけで。
みんな願い事叶ってるじゃんウインクラブラブ






でも、これって周りの人が、
いい感じじゃん!!
それで大丈夫だよ!!
とか、言ってくれたところで、

自分が自分のことをオッケー
って思えない限りは、
オッケーじゃないんだよねチューグッ

だから、外野がどーこー言うことではないねうずまき
自分で納得するところまでいったらいいよねうずまき

自分の着地点は自分で決めよう!!

そして。なんなら。
着地しなくてもいいかもしれないしね飛行機キラキラ
この飛行機はどこにいくのだろーか飛行機