ユーイと家族(ペット)のつぶやき
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

引っ越し

友達が、旦那の転勤で今日、引っ越した。


転勤族の旦那さん…


今回で3度目になる引っ越し。仕方ないよね。

(>_<)


茨城に来て、6年


今年は、もう無いよね!!って話してたら、
突然の連絡で知った。


その時は、あまりにも突然過ぎて、私も友達も受け入れられなくて、
ショックだった。


いっぱい、いっぱい、

助けてもらったね。


真夜中の電話もメールもしたよね。

(^_^;)


向こうでも、無理だけはしないでね。


頑張らないで、って言っても頑張っちゃうよね。

後に来る↓↓が怖いね。
(゚◇゚;)


最後に、引っ越しの手伝いが出来て、良かった。

こっちでの6年間、ありがとう。

ミャオ

今日は、ミャオにゃーの命日。


夕方、庭に眠ってるミャオに、庭に咲いていたお花をあげて、お線香あげて、手を合わせた。


もう、一年…


ミャオ、どうしてる?…

私の膝の上で丸まって、寝てたミャオ…



もう、会えないんだね…

ミャオは、お父さんに会ってるね。

お父さんも、逝ったからね、会えたかな?…


どうして、みんな、逝っちゃうの?…

四十九日法要

先週、本位牌が出来て、

今日、四十九日法要。
そして、白木の仮位牌から本位牌に魂の入れ替えをしていただくのに、お寺に行って来ました。


僧侶の読経の後に、焼香して僧侶の法話などの話を聞いて、


白木の位牌は、お寺にお渡しして、本位牌と塔婆を持って、お寺を後にしました。


そのまま、お墓参り


雨が降ってた…


夕方、相撲をやっていたテレビ


お父さん、相撲が好きで毎日、見ていたね。


私も、一緒に見たりしたよね。

もう、一緒に見る事も、無いし、会えないんだね…。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>