ベビー教室@堅田イトマン | 【滋賀】骨盤からの全身調整で笑顔に!美姿勢シンメトリーサロンMINATO /美姿勢セラピスト/美姿勢インストラクター

【滋賀】骨盤からの全身調整で笑顔に!美姿勢シンメトリーサロンMINATO /美姿勢セラピスト/美姿勢インストラクター

美と健康は骨盤から!
・美姿勢セラピー
・美姿勢シメトレ
・ヘッドリラクゼーション
・ハンドマッサージ
・リフレクソロジー
・美姿勢インストラクター講座

元気になりたい!
姿勢が気になる!

身体と心を大切に♥

親子に寄り添い一緒に楽しむ
ジャージのセラピスト
ゆうこです🍀

久しぶりの堅田イトマン
・ベビーマッサージ
・ベビースイミング
の投稿です☺

まずは、
10:15~のベビーマッサージ教室❤

ニッコニコの笑顔が素敵なAちゃん❤
初めてのマッサージ。
素敵な反応✨✨✨
この笑顔に癒されちゃ~う😍

そして、ママの姿勢も正しい姿勢へ。
私の教室ではベビーちゃんだけではなく
ママも一緒に楽しむ教室です。
骨盤や肩甲骨を少~し意識するだけでも身体は違ってきます✨

育児にはママの健康第一!
そして、いつまでも美しくあるために
少しの意識をプラスです🍀

続けて、
11:10~ベビースイミング教室❤

こちらは今日は体験や
新規入会の可愛いベビーちゃんたちが沢山✨いつものメンバー含めて15組。
30名の親子様でした~。

今日初体験の6ヶ月のベビーちゃん❤
おばーちゃんが早く一緒に入りたくて
6ヶ月になるのを待ちわびて
今日めでたく初プールデビューされました😄

プールではカメラが持ち込めなくて
可愛いベビーちゃんたちの写真が撮れなかったのが残念💦💦

プールでも
私の教室では
ママにもいっぱい動いて貰います。
水の中をしっかり歩くと普段の運動とは違うインナーマッスルを使い、体幹が鍛えられます✨✨✨

親子で一緒にいっぱい運動🎶

さて、
来週の堅田イトマン
ベビースイミング教室では
プールを上がった後
ギャラリーで
みんなでランチ会をする予定です✨

私も一緒にお弁当❤

🍙やパンでも良いですよ~。

ベビーちゃん達の大好きな遊び場や
ママにはちょっと嬉しいちょっとした
プレゼント等も予定してるので
是非ご参加お待ちしてます🎵


★毎週火曜
・10:15~

オイルを使ったベビーマッサージの教室 

対象:2ヵ月~1歳


・11:10~

ベビースイミング教室

対象:6ヵ月~3歳




ご興味のある方、参加希望の方は

堅田イトマンスポーツクラブ

コチラから検索アップ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


************************************************

RTA指定スクールまごころ    

認定講師 藤井裕子     

077-535-6466       
お問合せメールはこちら! 

お気軽にお問い合わせ下さい!!

http://www.omisejiman.net/magocoro/ 
ホームページはコチラ↑からご覧下さい!

************************************************