壮行会、なにやらメモをとって帰宅。
方略カードにメモしたものを読み上げてました。  

最後の日能研かぁ、としんみりしつつ、
テスト後も日能研の自習室に向かうので、
まだあまり実感ありませんタラー



壮行会で尊敬する先生と話し合った結果、
一日午後は受けない!と決めたようです。


それを聞いたパパは「一日校の近くにうまい
ラーメン屋あるんだよぉ照れ 行こうぜ!」と
テスト後にラーメン食べに行く計画立ててます。
お腹壊したりしないかなチーン 
親子で自由過ぎて、もう本当にストレスバツブルー




今日は寝る前にブツブツ呟いてました。
「ゴミが1発で入れば合格!とりゃ!あ!びっくり
「今のはなしなし、練習でーす!チュー


いつもは命中するゴミが落ちまくってました。
嫌な予感しかしないし、独り言がまた怖いしもやもや