昨日は思わぬ合格と、1月校①の合格通知到着で、
すっかりご機嫌な小6。1月校①は奨学生通知来て、
87万円免除するよって内容に父母、真剣に迷いが!
寮だけど食費込みだし、一日のスケジュールが
ストイック過ぎだし、いいよね、いいよねデレデレ
スマホ禁止、漫画禁止、素晴らしい✨

彼は奨学生通知で俄然自信が出てきたらしく、
「俺、気になる学校、挑戦するわ~照れ」と前向き。

結局、1月校②に入学金を支払い、
2月は抑え校なしで行くらしいです。
「いざとなったら1月校②に通うぜ!」と
勢いで今後の6年を軽く決める小6。まぁ、いっか。

2月の抑え校、すでに出願しちゃったんだよね。
一体、総額いくら。考えないようにしようドクロ

さらに、2月に新規出願2校。
過去問を印刷してやらせたら「いけるお願い」と
根拠もない自信に満ちあふれています。
全然点数取れなくても、なぜか自信ありげ。

そういえば、塾に急遽出願変えるなって言われたな。
決めたら早めに知らせればいっかな。

はぁ、怒濤の日々、、
3月とGWには旅行の予定入れちゃいました。
スキーしたり、のんびり過ごしたい酔っ払い