新学年が始まる2月から、母の仕事量を減らすことにしましたとびだすピスケ1 ブログでは明かしていませんでしたが、時々坊主に甘えた生活をしていた私…。


仕事で疲れてソファでうたた寝しちゃった日なんかは、坊主の天使の囁きが聞こえるわけです。


坊主「お母さん、疲れてるね。大丈夫?今日の夕飯、俺が作ろっか?(←クックパッドみて簡単なものならササッと作れる)…その代わりぃ、、勉強量半分にしてつながるうさぎカナヘイハート




私  (今日は算数の本科と栄冠やらないとカリテに間に合わないよなぁ。でも、まぁ、本科と栄冠って内容かぶるし、どっちかでいっかぁてへぺろうさぎ 0.001秒 )→「じゃ、それでお願いします」



坊主  (にんまり)「困った時はお互い様だからねカナヘイうさぎ



こんなやりとりをしていて…支えてるんだか、支えられてんだか…ですよねあんぐりうさぎ もはや、甘えは許されない!私が!!









そういえば、新しい日能研番号を冷静に見てみたら、4年の時より7番も落ちてましたドクロ パパに愚痴含めて報告すると、「俺たちの子どもなのに、7番しか落ちてないなんてスゴイじゃんお願い」と前向きカナヘイキャンティ 確かにね、確かに。私達の子どもなのに頑張ってるわカナヘイきらきら