今回の模試、我が家なりにがんばったつもりでしたカナヘイ花…が、、冬休みの皆さんのブログを拝見したら、やっぱり、、量も質も全然違うショックなうさぎ やった事がそのまま(悪い)結果に出ただけでしたガーン 席は5列目だったそうです宇宙人くん



坊主はぼんやりなので、私がしっかりするしかないのですが、父ぼんやり×母ぼんやり=坊主ぼんやりなのですショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



5年生になる前に気合を入れなければいけないのは私⇨しかし、基本ぼんやりなのに頑張っちゃうと、結果が出なかった時に坊主に八つ当たりをしそう⇨いや、しかし、そこは大人なんだからグッと我慢すべきかカナヘイ!?⇨いいや、私は我慢できそうにないあんぐりうさぎ⇨(ふりだしに戻る)



うぅ~どうすればよいの大泣きうさぎ 今やっている事は ①学習スケジュール作成&丸付け ②サボってないか見張る ③勉強中イライラしてきたところを見計らいオヤツを提供 …これくらいしかサッ 学習スケジュールは反抗期の時の最低限ラインしか設定していないので、5年生クラスが始まる時にビシッとしなければあんぐりうさぎ 早く週末の保護者会の日にならないかな。新しいテキストの重みをズッシリ感じて、なんとか心機一転したいとびだすうさぎ2