あけましておめでとうございますカナヘイきらきら年が明けてしまいました。今年もよろしくお願いしますとびだすピスケ2



年末近くに冬期講習は終わり、ちゃんと(?)テスト勉強をして臨んだテストはまずまずの結果でしたつながるうさぎ



今日初詣へ行きおみくじをひいたら、坊主も私も大吉カナヘイハート 「学業どうだった?」と聞いてみたけど、ちゃんと読まずに結んじゃったそうですカナヘイびっくり私もサラーッと読んで結んじゃいましたけどねてへぺろうさぎ 吉でも凶でも、実は気にしないタイプです。忘れちゃうんで…。


今日から旅行です。宿題終わったので、星座早見と読書本だけ持って行きます無気力ピスケ星は理解度低すぎるので、なんとか興味持って欲しくてあんぐりうさぎ






では、皆様にとっても今年1年、よい年でありますようにカナヘイ花