カリテ…相変わらず低!低!低迷しておりますサッ クリスマスで予定入っていたため自己採点せず、精神的には救われました。来年度からは自己採点しない方針にしようかスケジュールを検討中ですショックなうさぎ もうめんどくさい


学校が休みモードになると、生活リズムが変わるせいか、またもやダラダラしてしまってますとびだすピスケ1 今日こそ!ちゃんと冬期講習の復習をしようと思ってたのに、残業で疲れてしまい…ついビリギャル録画をポチッとしてしまいましたあんぐりうさぎ


「ま、有益な情報(ビリギャル)を坊主に叩き込んだし、今日はこれでよしとしようてへぺろうさぎ」←自分にはとことん甘い私。


明日から、明日こそは。