今のところ、芝・広尾学園・攻玉社が候補に上がっていますてへぺろうさぎ 過去問の傾向とか調べてませんが、通学時間・経路と偏差値と雰囲気でなんとなくカナヘイきらきら



広尾学園は倍率も偏差値も毎年ジワジワ上がってますね。とくに倍率、すごいわぁカナヘイびっくり2019年には偏差値さらに上がってそう…坊主の偏差値は反比例して下がってたりしてショックなうさぎ



受験経験ありのママ友に話を聞いて、願書の出し方に驚いた覚えがありますアセアセ 第三希望くらいまでの志望校は基本的に全日程願書を出しておき、体調やコンディションで受験するパターンを選べる状態にしておくとの事。そこまでするのが通常なのか、心配性なのかわかりませんが、このスケジュール調整は微妙で難しそうだなぁあんぐりピスケ 当日の付き添いや電車遅延・体調不良なども、色んな可能性を考えて何パターンも想定しておいたそう。私に、、出来るかな…とびだすピスケ1