模試結果、偏差値60。


今回は坊主にしては点数よかったので、「平均点によっては冊子の可能性も0じゃないかも?キラキラキラキラ」なんて期待しちゃったけど…平均点よかったですね宇宙人くん冊子のさの字もないですわダウン


反抗期がややおさまり、机に向かう時間=勉強時間になってきたから、それだけでよしとしなければ…。反抗期の時は、机に1時間座っていても、実際の勉強時間が5分だったりしたので(決してオーバーではなく)


坊主に現実を伝えると、「そっかぁ、平均点317もあったんだぁショボーンでもっ!反抗期ひどかった時よりは点数あがったもんね照れ」と前向きでしたにやり今もまだまだ反抗期ひきずってるけどね…ニヒヒ